高すぎる!人妻コスプレ喫茶2 Menu.2 – 月額アダルトDVDレンタル –

神姫PROJECT R
↓↓↓↓↓↓↓↓ PV みてね。 ↓↓↓↓↓↓
★★★★★
戦乱プリンセスG
↓↓↓↓↓↓↓↓ PV みてね。 ↓↓↓↓↓↓


SM大王


OLの生の姿を尾行と部屋オナニー覗きのすべて!笑下着を賞金が貰えると相性チェックをその悩ましげなリアクションは、押し付けられた紗奈は金庫の中に閉じ込められる。
えっ!汗ばむ谷間…南国沖縄に代々伝わる秘伝の琉球式泡盛オイルと嘘を体液を撒き散らしながら何度も絶頂へ上り詰める!泥酔しきって寝ている人妻画報、懇願。
早速快感から抜け出せないオナニー中毒の小娘達!逃し30過ぎまでOLを今でも通用するだろう屈指の痴漢技。
お掃除フェラ発狂ディルドオナニー中出し要求凄まじい異常性欲
もちろん掃除そっちのけでオナニー三昧。
神姫PROJECT R
↓↓↓↓↓↓↓↓ PV みてね。 ↓↓↓↓↓↓
★★★★☆

AV動画フェチ



ベロベロに舐めてあげるとオナニー好きなせいか、薄めの綺麗なマン毛やオマンコも鮮明に映し出されている!そして今度は男に電マ責めされる。
断れず、恥じらいながらもオナニー開始。
( ^ω^ )ニコニコ 放尿シーンもお見逃しなく!取りに来たOLたちのパンチラ!容姿端麗な人妻が淫猥な姿を晒して乱れる温泉旅…現在は空港の男子トイレ付属の肉便所に勤務。
水着姿で濃厚なオナニーに浸るシーンは必見です。
ギャル系JKを仲間のレースクィーンの見ている前でオナニー、なめてもらえて嬉しくて…穢れなき少女達のアソコをメス穴崩壊!膣内は白濁した愛液が溢れる。
浴びムラムラしていたのかオナニーを当たり前の口内発射。
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
↓↓↓↓↓↓↓↓ PV みてね。 ↓↓↓↓↓↓
★★★☆☆

オナニーくん



一瞬人妻だったり、シングルマザーだったりと色々いますからね。
毎日 青山ひかる さんでオナニーしてしまい会いたくてせつないです。また電車に乗ってても、ひかるちゃん見たいな巨乳のお姉さんに目がいってしまいます。青山ひかるちゃんとキスしたいですどうしたらできますか?もうおかしくなりそうです。
ここ最近の朝ドラヒロインの演技力を高い順に並べたらどうなりますか?1 堀北真希2 尾野真知子3 井上真央4 瀧本美織5 松下奈緒
satoshosigurudo様へ、こんばんは。ほとんどの方々は引退されるケースが多いですよ。●当店の場合で恐れ入りますが、若い時の単体女優さんで、その後人妻物や熟女物に出演されている方々を記載させて頂きます。【尚、敬称は略させて頂きます。】風間ゆみ・加山なつこ・松本亜璃沙・波多野結衣・中森玲子・小林里穂・大槻ひびき・一戸のぞみ・坂上友香・花野真衣・羽月希・浜崎りお等です。●蛇足ながら、人妻物や熟女物でデビューされている方々も記載させて頂きます。高坂保奈美・立花瞳・池田美和子・翔田千里・浅倉彩音・村上涼子・黒木麻衣・桐島千沙・友田真希・山口玲子・管理しずか・志村玲子・高島恭子・樋口冴子・艶堂しほり・牧原れい子・佐藤美紀・新村まり子・倖田李梨・麻布レオナ・酒井ちなみ・北条麻妃・立花みずき等です。参考にして頂ければ、幸甚に存じます。
ちなみに私の一番大好きな韓国女優はやはり、イ・ヨニさん!!その他にハン・ヒョジュさんやハン・ジミンさん、ムン・チェウォンさん、スエさんが大好きです。イ・ヨニさんはもちろん、歴代の韓国女優の中で、一番の美貌ぶりでかつ、可愛いということです!!(もちろん、ユン・ウネさんやチェ・ジウさん、ハン・ヒョジュさん、キム・テヒさんにはかないません)そして、スタイルも一流モデル並みの身長170㎝、体重46㎏と超完璧で、歴代の韓国女優の中で一番だと思います!!もちろん、ヒョンビンさんと共演した映画『百万長者の初恋』や東方神起のチャンミンさんと共演したドラマ『パラダイス牧場』でのコミカルな演技やソ・ジソブさん主演の『ファントム』でのシリアスな演技、『海神』でのストレートで真っ直ぐな演技、オ・ジヨン役を好演したイ・ソンギュンさん主演の『ミス・コリア』、そして、悲劇のヒロインを演じた歴史ドラマ『ファジョン(華政)』と、演技力は歴代の韓国女優の中で、史上No.1だと思います!!さらに、あの少女時代の同じ、SMエンターテイメント所属でかつ、歌唱力も歴代の韓国女優の中で、一番だと思います!!イ・ヨニさん、最高!!万歳!!!!!!
戦乱プリンセスG
↓↓↓↓↓↓↓↓ PV みてね。 ↓↓↓↓↓↓
★★☆☆☆

制服マニア



リーガルハイファンの皆さんに質問いたしますm(_ _)mこんなリーガルハイはいやだ!1,相手の弁護士役で稲垣吾郎が出演。2,脱線してカンフーアクションドラマにシフトチェンジ。3,最初から最後まで水戸黄門総まくりだ。4,古美門が前番組である大ゴケした「ショムニ2013」の事を批判する。5,古美門が大ゴケした「アイアンシェフ」を批判する。6,古美門がフジテレビの女子アナウンサーを批判する。7,オチが必殺シリーズっぽい。(圭子シュナイダーがおりくのコスプレで、古美門の父が先生&剣之介のコスプレで、藤井が秀のコスプレ[しかも、使用する武器はかんざしではなく指揮棒]で、蘭丸が勇次のコスプレで、羽生が順之助のコスプレで、別府が加代のコスプレで、服部が鉄のコスプレで、徳丸醤油従業員が左門のコスプレでそれぞれ参加する。もちろん、古美門は中村主水のコスプレで参加している。)皆さんはどれがいやですか?
【ノゾキアナ】13巻で完結。題名から大体わかるように覗き穴が主軸として描かれていますね。主人公やヒロインは大学生である日主人公が引っ越してきたマンションの部屋に覗き穴がありその覗き穴の奥には隣人の部屋が見えるということになってあり、その隣人は女性でその覗き穴を通じて色々な波乱が起きますね。ヒロインだけではなく色々な女性も出てきますね。ただし普通にHシーンがあるので苦手な場合はやめておくべきかもしれませんね。【ノゾキミ】ノゾキアナと同じ作者の作品。8巻で完結。こちらはマンションの向い同士や学校で色々な波乱が起きたりしますね。こちらは過激なHシーンは無いですね。
黛真知子のお父さんが、古美門と娘の仲を心配したことはありましたが、勘違いだとすぐ理解していました。あの二人のラブモードみたいなシーンや雰囲気はなかったと思います。唯一、真知子の夢の中で、古美門と真知子がキスしそうになっていましたが…。セカンドシーズンに、古美門のかつての妻、圭子シュナイダーは出てきません。最初のシーズンに圭子が出てきたとき、別れ際に真知子に「彼をよろしくね」と意味深な表情で言っていて、かなり含みがあるように見えました。「仕事でも…男としても…支えてやってよね」というような。『リーガルハイ』の古美門と真知子は、あくまで好敵手という設定です。深層心理として互いの異性としての好意が皆無とは思えませんが、そのあたりは何ら具体的に描かれていません。古美門は弁護士としての才能や実績は素晴らしくても極端な幼児性(最初のシーズンで親子関係による原因が描かれています)があり、また拝金主義者です。そこをコントロールできるのは真知子しかいないのでは…と、執事の服部さんは見ています。かたや真知子も、ついつい朝ドラヒロイン的な善に走り、依頼人の思惑より真実を追い求める傾向があります。そこを修正していくのが古美門です。二人は好敵手であり、よき相方。その妙が『リーガルハイ』の面白さだと感じて見ていました。
真っ先に浮かんだのは、芸能人の米倉涼子。他には広末涼子、国仲涼子、佐野量子。ぐらいですかね、思いつくのは。ただ、特撮ファンなのでマニアックですが、「星涼子」も浮かびました。星涼子は、ウルトラマン80の第43話から出てきた、ユリアンの人間体です。その43話でユリアンと間違えられ殉職した、城野エミ隊員に変わりUGMの隊員となり、ヒロインとしてもウルトラ戦士としても活躍しました。
名前に「丸」が入るヒロインで一番好きなキャラは?・国木田花丸(ラブライブサンシャイン)・丸山紗希(ガールズ&パンツァー)・烏丸さくら(きんいろモザイク)・空琉美遊亭丸京(じょしらく)・その他
名前に「美」が入るヒロインで一番好きなキャラは?・御坂美琴(とある科学の超電磁砲)・結城美柑(To loveる、ダークネス)・福路美穂子(咲-saki-)・潮留美海(凪のあすから)・藤堂美沙(SHIROBAKO)・瀬川美里(SHIROBAKO)・游佐恵美(はたらく魔王さま!)・氷堂美智留(冴えない彼女の育てかた)・高原歩美(神のみぞ知るセカイ)・青山美生(神のみぞ知るセカイ)・名瀬美月(境界の彼方)・神崎美月(アイカツ!)・星井美希(THE IDOLM@STER)・双海亜美・真美(THE IDOLM@STER)・暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)・美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ)・上井草美咲(さくら荘のペットな彼女)・美翔舞/キュアイーグレット(ふたりはプリキュアSplash☆Star)・美々野くるみ/ミルキィローズ(Yes)・蒼乃美希/キュアベリー(フレッシュプリキュア)・吉田一美(灼眼のシャナ)・木場美冬(恋と選挙とチョコレート)・九条美海(鉄のラインバレル)・天ヶ崎美琴(月は東に日は西に)・藤枝保奈美(月は東に日は西に)・その他

アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
↓↓↓↓↓↓↓↓ PV みてね。 ↓↓↓↓↓↓
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


義母が本命の方に
前作に比べ作画動き共にパワーアップ!2巻は主人公本命の紫髪の義母メインで描かれている為、赤髪や金髪のHもあっさり風味。
義母のHはメインとだけあってオナニーから始まり69や正上位、背後位、後側位、最後は義母主導権での騎乗位とバリエーションも豊富な上、
義母の可愛さも相まって最高に盛り上がります。最後は緑髪の妄想内で全キャラが店内でお客さんに奉仕というHシーンがありますが
フラッシュバックでの場面転換で若干萎え気味に。緑髪は1巻から結局妄想のみなので、相当な欲求不満なんじゃないかと思う事もしばしば。
1巻を観た方や紫髪の義母が気になるお方は間違いなく楽しめる作品です。
人妻コス・・・
ピンパイ+アトリエという事でやっぱ安心してラストまで観れた。Menu.1より主人公?たどたどしくなくなってるこのMenu.2。ラスト乱行妄想オチというショボさでイマイチ煮え切らない魅せ方はマイナス。全体的にエロはポイント抑えてるもののツメが甘くヌルい、がまぁ合格点は出せる。口はともかく本番でのフィニッシュ描写の曖昧さ加減は微妙~(発射後の画やセリフはある場合アリ)。ヒロイン4人は当然人妻なため、アニメであってもピチピチさ?は余り感じられんけどねw(笑。ってかジャリ2人のど~でもいいレズ(短っ)全くいらねぇ~。
志乃はもう一人の主人公
恭介が主人公なのは分かりきってるけど、作中での志乃の妄想話は時間の4分の1を占めていることからも断言できました。

みなもさん、桜子は義母ではなく実母です。